春の新塾生応援キャンペーン!期間中は入塾金0円!  詳しくはこちら!

「ガンバルマン学習塾 釧路校」塾日誌をはじめました。学習の様子などをご紹介!

「ガンバルマン学習塾 釧路校」での学習風景を紹介します。

「塾日誌」のページでは「ガンバルマン学習塾 釧路校」で日々、頑張って学んでいる生徒さんの様子や塾での出来事・取り組みなどをご紹介していきます。

現在通塾している生徒さんと保護者の方やこれから入塾を検討している方に当塾の指導内容や方針をご理解いただけたら幸いです。

生徒さんの学習風景をご紹介します!

教科学習では、ゴールドスタディという最新のデジタル教材を使い現状の学力に合わせて学習を進めています。

小学生の生徒さんの学習風景です。

ガンバルマン学習塾 釧路校 小学生の生徒さんの学習風景です。

「プログラミングコース」受講中の生徒さんです。

「ガンバルマン学習塾 釧路校」プログラミングコース受講中の生徒さんです。

プログラミングはミッションが進むにつれて難易度が上がりますが、分かりやすい解説動画を見ながら学べるので安心です。

個別指導の様子です。

ガンバルマン学習塾 釧路校 個別指導の様子です。

分からない時は、先生がすぐかけつけて解説してくれます。

ガンバルマン学習塾 釧路校は個別指導なので分からない時はすぐに先生が来て解説してっくれます。

中学3年生の生徒さんは学力テストと入試に向けて頑張っています!

ガンバルマン学習塾 釧路校 中学三年生のテスト対策学習の様子です。

「無料体験学習」を実施しています。

「教科学習コース」「プログラミングコース」ともに、無料の体験学習会を実施しています。

塾選びに迷っている方はぜひ、お申込みください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!